あたらしいこと

今日から、こっちで日記をつけてみようと思う。
基本は手帳に手書きが一番好きなんだけど。
なんかあたらしいことしてみたくなった。

朝から、プー(息子・5歳)を保育園に送ってそのまま図書館へ。
最近は、ヘビーな長い小説が読みづらくて
エッセイや日記の形式の本ばっかり。
今は銀色夏生さんのつれづれノートシリーズ。
図書館なので①から揃ってなくて、バラバラに読んでるけどそれでもいい感じ。
犬を飼うところのあたりが、うちの犬、チョコとかぶってしまい
ついつい深く共感してしまう。ダックスってこんななんだろうか・・・。

リンネルがあったのでついでに借りて帰った。
ナチュラル系の本は買おうかなと思いつつ、高いし飽きそうなので
結局かわなかったのでラッキー。好きなんだけどな・・・。
全身ナチュラルは自分に似合わない気がしてさ。



とりあえず、遊びは一休み。
お仕事しなくちゃ。