絵本の会

3か月ぶり〜
つぶやいたり、いいね!したりするのがお手軽で
すっかりここを放置してた。
でも忘れてたわけじゃないの。
一番落ち着く場所だからずっと大事に置いてあったの…。
、と自分に言い訳しても仕方ないか。

娘、おっと今日で5ヶ月!
早いね〜。すっかりむっちんむっちんに成長。
5ヶ月前にお座りが出来ていたり(あ、まだ不安定だけど)
よだれ御嬢さんに変身したりといろいろ日々成長しております。

3歳の息子との日々も慣れてきて、
こうなったらいろんなとこに顔だしてみようと思いだして
行ったことなかった未知の世界、児童館へ行ってみたりして、
人見知りオーラをガンガン出している始末。

今日は図書館へ。

トマトさん (こどものとも絵本)

トマトさん (こどものとも絵本)

バムとケロのおかいもの

バムとケロのおかいもの

ムニャムニャゆきのバス

ムニャムニャゆきのバス

にゅるぺろりん (あかちゃんから絵本)

にゅるぺろりん (あかちゃんから絵本)

トマトさんの絵すごっ!と思って私が借りた。
これは自分でも買うかも。
子供はバムとケロが気に入っていたみたい。

習い事はまだ何もしていないけど
図書館でもらって来た絵本の会とやらに参加してみようかと考え中。
育児3人目にしてやっと子供との関わりあい方が分かってきたような
未熟母さんなのですが、なんせママ友達いないので外に出てみようかな。
やっとそう思えてきたアラフォーの夏の終わりでした。