輪ゴムの足

生後49日

肉付きが良くなってきて、足のむちむちも出てきた。
どうも花柄の服を着せると違和感があるオッサンFace…。
いつか花柄が似合うようになってほしいと切に願う母でした。

「あーう」などたまに声を出すぐらいで
まだ表情は少ないかな。
たまににこーっとしてる?って思うときあるけど。
変顔の方が圧倒的に多いです。

まだ1ヶ月半だけど、週末はなんやかんやと
用事があったりして連れ出されている・・・。
ゴメンよ、娘。
スリングにスッポリおさまってずーっと寝てるだけだけどね。
先週はついにイオンデビュー。
食料品の買い出し、と言いつついろいろ回って
最後疲れ果てて食料品は買わずに帰るという申し訳ない結果に…。
それでも産後初めて服を買えたので嬉しかった。
でも全然痩せていないので、痩せなければというプレッシャーも。

ホント痩せないの(笑)
6月入ってからダイエット開始したんだけどなあ。
娘、寝ている間に細切れ運動頑張るぞ。

あ、骨盤枕ですが、腰が痛すぎて断念しました。
私には合わなかったみたいだ、残念。