骨盤枕

本屋で見つけた骨盤枕ダイエットなる本。

寝るだけで下半身からやせる! 骨盤に効く枕でダイエット (TJMOOK) (TJ MOOK)

寝るだけで下半身からやせる! 骨盤に効く枕でダイエット (TJMOOK) (TJ MOOK)

寝るだけで痩せるなんて美味しい話あるのでしょうか。
取りあえず産後初めて本屋に行ったときに買ってしまった。
今日やっとやっと骨盤枕を作成したので寝てみた。


結構、腰が痛いんですが…。
産前から仰向け寝すると腰が痛くてなかなか起き上がれなかった
んだけど、そんな症状が…。
腰痛がある人は辞めた方が良いって書いてたし
ちょっとビビッて時間も短くして様子を見る。



なんか悔しくて、3年前に購入した超キツイ産後ガードルを装着。
ううう、食欲が出ないくらいキツイ…。
屈むと吐き気が(笑)
こんな風にでも締めた方がいいのかな?


明日もちょっとだけ骨盤枕試してみよ。
ダメならやっぱりMIKACO先生のインスパかな〜。