憧れの・・・

昨日、仕事場に向かうまでに時間があったので、
心斎橋で途中下車してドレステリアへ。
実は、初めてショップに入るんだよね。
1Fはメンズフロアなので、ドキドキ通り過ぎ2Fへ。
お目当てのパーカーの場所はちら見してから
わんぴなんかを手に取ったり、鏡であわせてみたり。
声をかけてくれた超かわいい店員さんと話して、
パーカーを見せてもらう。

サイズは1の方がコンパクトでかわいいけど、
重ね着とか私の体型とか考えると2かな。
何回も試着して、生成りのジップアップに決めました!
今は、前が締まらないけど(笑)
大事に着て、ずっと活躍させようと思います。

今度はかぶるタイプのグレーのパーカーを買いたいな。
ボーイッシュな感じで着れそうだし。

ああ、産後ダイエットが必須ですが。