夜、読む

高校?の時の課題図書だった本。
大体、課題図書ってつまんなくてまじめな本が多い気がするんだけど
これは一騎読みした本。
そして歴史に興味を持てた。

猿丸幻視行 (講談社文庫)

猿丸幻視行 (講談社文庫)

他にも逆説の日本史シリーズを全部読破したけど、
やっぱり小説の方が入りやすいよね。
昨日もやはり3時ごろ目覚めて、
一人黙々と読書タイムになり朝方まで頑張って読んだ。

途中から話が大きくなりすぎて付いてけなくなったけど
今日も昼までゴロゴロ・ウトウトしながら読みきった〜。
今ぐらいしか本も読む時間無いよね。

今日は朝から肌着類、布オムツを洗濯。
ああ、小さい肌着たち。
いつから始動することになるんだろう。
逆子体操もあまり効果なくな感じで、グリグリ頭を感じる。
かわい、かわい。