昨日から実家に帰っています。
ダンナがしばらく出張なので親子3人で暮らすのもさみしいので。
ご飯の準備、洗濯等してもらえるだけでなんと楽ちんなことか。
赤ちゃんのお世話だけなら結構時間があるのね。


それにしても帰ってきて体重計に乗ってみたら
自分ちのより軽い体重が表示されてびつくり。
痩せたのか、それとも誤差?
お昼にパンを5つぐらい食べたのに?


妹とアカチャンホンポへ行くついでに本屋やHMVに寄る。
久々に友達と偶然会ったりしてなんだかリフレッシュ!
本屋で見た熊田曜子のダイエット本に二人で衝撃を受けた。
なんというパーフェクトバディ。
胸は無理だけどウエストのくびれ具合さいこうだね。
こうなれたら素敵だろう。

簡単!熊田的愛されボディメイク

簡単!熊田的愛されボディメイク

一瞬買おうかと血迷ったけど、目に焼き付けて帰った。