休園

ついに保育園にもインフルの波が・・・。
5人出たらしく今週いっぱい休園になっちゃった。
つらいよ、子も私も。
とりあえず、今じいじの所へ行ったので息抜き。



夜はダンナの不良宣言(今日は帰らないらしい)のため、
2人でカレー鍋。
これ、いいね!子供と同じものをバクバク食べられる。
それも野菜ばっかり食べられるからヘルシーだし、子供の大好きなカレーだし、
最初からうどん投入して子供大喜びでした。
粉チーズがいい味出してた。
また2人の時しよっと。
[rakuten:japan-ds:10058628:detail]

次に気になるのがトマト鍋。
[rakuten:ippin-shop:10000045:detail]


子供たち寝たし、冷蔵庫にある宇治抹茶ロールケーキが気になるけど、
ビューティーコロシアム見てしまったから食べられん。
そのかわりインスパして骨盤矯正しようかな。