インセプション

レオ様と渡辺兼の映画、ぐらいしか前情報が無くて
あまり期待もせずに行ったんだけど、
最初から最後まではらはらドキドキが続く、
そして家族とハッピーエンド?というような典型的アメリカ映画だった
ものの、面白かったですよ、こりゃ。
映画館で映画を見ること自体久々な行為なので
音の大きさに、ビビリながら「みんなこれウルサクないの?」と心配になる。
人の潜在意識に入り込んでまで情報を奪ったり植えつけたりって
なんか近い未来にはありえそうな話だなあ。
渡辺兼がすごいのは演技もそうなんだろうけど
やっぱり目力のすごさも大いにあるよね。


映画館で楽しむ映画だね。
っていうか映画の楽しさを思い出した。
これからはレディースデイにこそこそ通いたいなあ。