我慢

今日は昼間はエアコンをつけない!
と決意して暑い中タオル首巻女で仕事中。
汗はかくけど、最近は足先が冷えていたのでたまには汗もかかないとね。
それにしても昨日は夜に家族で焼肉いったんだけど食べすぎ!!
もうこりゃやばいですね。
確実にリバウンドへの階段を上がって行ってる。
せっかく痩せたのに・・・と思うんだけど止まらないの。
今日も朝はちょっとに抑えたから、昼も、と思ってたら
じいじがおすしのパックを買って来てくれた。
ありがたく見事、完食。
だめだ〜。
デスクワークでは痩せられんよね。
だから机の下で足をばたばたさせています(笑)
プヨプよおなか〜消えろ〜♪


ああ、簡単なプログラムのはずが、
なかなか思い出せないことがあって終わらない。
今頃になって新人研修のテキストとか見てる私。。。
最近思うのが、この仕事いつまで続けられるんだろうってこと。
最新の技術持ってないし、この会社潰れちゃったら転職するにも
別の業界を選ばなきゃ駄目かなあ・・・。

心配は募るけど、とりあえず、今できることを頑張らなきゃ。