HACKS!

STUDY HACKS!

STUDY HACKS!

IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣

IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣

TIME HACKS!

TIME HACKS!

STATIONERY HACKS!

STATIONERY HACKS!

上の3冊は図書館で。
一度凝ると全部読まないと気が済まないので・・・。
全部流し読みだけどね。
内容もかぶってる所あるし。
今、久々に資格の勉強しようかなって思い立って
本も注文したので計画を立てて勉強するのに参考になることが
あるかなと思うので勉強を闇雲にするのではなく、
効率よく出来るようにもう一度さらっと読み直そう。


最後の文房具のやつは古本でGET!
文房具好きなんだよね〜。
いろんなファイルや付箋、なんかを見ているだけで楽しい。
マスキングテープをインデックス代わりにするなんていいアイデアだよね。
早速やってみようって思った。
ただ私の場合、まずはデスク周りの整理から始めないと
全然カッコよくならないな・・・。