片付ける力

クロワッサン 2010年 10/10号 [雑誌]

クロワッサン 2010年 10/10号 [雑誌]

欲しいよ、ホントに!!
片付ける力が、捨てる力が・・・。
読んでから、ちょっとでも・・・と思い、
キッチンに出しっぱなしで全然使っていない
コーヒーメーカー(もっぱらインスタント派)と
ジューサーをしまいました。
本当は捨てないといけないものなのかも。

新・片づけ術「断捨離」

新・片づけ術「断捨離」

読みたいです。


にこたま(2) (モーニング KC)

にこたま(2) (モーニング KC)

2巻が出ていてこれも買った。
あっちゃんかわいそう。
私なら浮気して子供まで作った彼なんて一生許せないだろうな。
どんなにやさしくて自分を大事に思ってくれてても嫌だわ。

いきなりローザンヌに挑戦してるし。
母が続きを大人買いして一応第2部4巻までは読んだけど。
1巻だけ無かったんだよね。


出航だよ  つれづれノート(19) (角川文庫)

出航だよ つれづれノート(19) (角川文庫)

最近ペースの速いつれづれ。
待ち焦がれていたように
発売日の本屋にてまだ売り場に並ぶ前の棚に置かれていたのを
店員に聞いてまで購入。


銀色さんは人生の転換期らしい。
だんだんキャラが変わっていくような・・・。
あんまりスピリチュアルを信じない私にはちょっと遠い世界へ・・・。