アヒルと鴨のコインロッカー

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

やっと読み終わった〜。
映画を先に見た事あって独特な暗い雰囲気が漂ってて
瑛太ブータン人という役でありか?と思ったけど、
内容が残酷で悲しい終わり方だったので印象に残ってた。
それにボブ・ディランの歌も良かった。
でも私が一番好きなのは椎名役の濱田岳くんです。
ずっと気になってたけどやっぱり好きです。
ウィキによると
・・・小説『ゴールデンスランバー』に登場するキルオは、伊坂幸太郎が濱田をイメージしてあて書きした。
と言うじゃないですか。
読まなければ、DVDも借りてこよう。

本は映画の通り・・・というか映画が小説に忠実なんだよね。
やっぱり悲しかった。
前に伊坂幸太郎の本を読んだときは、
あまり良さが分からなかったんだけど続けて借りてある
『重力ピエロ』も楽しみになってきた。


ゴールデンスランバー [DVD]

ゴールデンスランバー [DVD]

ラッシュライフ [DVD]

ラッシュライフ [DVD]

早速借りてきたよ。
ゴールデンは新作だから早く返さないと〜
しばらく岳ちゃん祭りです。
あ、ラッシュライフじゃない!
借りてきたのフィッシュストーリーだ・・・。