家の中でダウン

ダウンといっても倒れているわけではなく
家の中でダウンジャケットを着こんで手袋をしています。
寒いです。
エアコンは一人の時は入れない!と決めているので、我慢です。
貧乏臭いが頑張ろう。
ダウンは暖かいね。

関係ないけど、秋冬ですっかりリバウンドしてしまった私。
ウォーキングから始めようかなって思っていたんだけど
リーボックニューバランストーニングシューズっていうの?
を見て普段歩きでも筋肉が鍛えられる!という謳い文句にのぼせ上り
実物を見てみようと靴屋さんに行ってみた。
ネットで見ていたやつは全然なくって品切れっぽい。
特にレディース全然ないし。
でもこの手のシューズって普段着に合わないんだよね…。
それで断念して予定外のセールになってたジャケットやらブラウスなんか
買ってしまいこれでいっか〜と思っていたところ。
まさかのランニング熱?!が浮上中・・・。
最近みんなかわいい格好で走ってるよね、男性も。
走るのって超嫌い。。。なんだけど…。
一度走ってみる???そのためにシューズを???
と悩みに悩んだ挙句、シューズをポチッとしてしまった。

はああ、節約を誓ったはずなのに。
こうなったら走るしかない!
…ウェアは??