映画メモ

最近観た映画

サラ・ジェシカ・パーカーが観たくて借りたんだけど
やっぱりかわいいなあ。
ヒュー・グラントの相変わらずのダメダメ男子っぷりもいいね。
ストーリー的には離婚寸前の夫婦が愛を取り戻すありきたりな感じだけど
ユーモアがあって微笑ましい感じ。


か、かわいいサマーよ。
そして憎い、サマーよ。
60年代の女優のような可愛らしさがすっごく好み。
クラシカルなワンピース姿も卑猥な言葉を絶叫しちゃう所も。
トムがメロメロになっちゃうのも分かるよ。
完全な小悪魔美女。
そして、最後にあっけなく…。
季節は移り替わるのでした。
ああ、サマーの可愛さに釘付けになっちゃったよ。
トムのドキドキっぷりが伝染しちゃうわ。