かっさかさ

顔が乾燥して粉吹いてる…。
でも前に買ったDHCの乳液で顔が腫れあがってしまったので
新しい化粧品を買うのがコワイ。

ちなみに、現在はMUJIの乳液を使用中だけど
それでは足りないようでかっさかさ状態が継続中。
お年を考えるとチープなコスメではいけないんだろうけど
そうそう高いコスメに頼れない家計事情もあるのでね。

フラッと寄った店で買ってみた。
前に美容液とか使ってたことあるし、安いのでべたべた塗りたくっても
もったいなくないし。



[rakuten:tokyo-hyakkaten:10002366:detail]



早速帰って、顔に化粧の上から塗りたくってみた(笑)
さらっとはしてないね(笑)
クリームは寝る前に付けるんが一番だよね。
しばらく使ってみます。