都会へお出かけ

いつも週末でかけるのは近くのショッピングモールが主流の我が家。
珍しく梅田にでも行ってみようかと言うことになった。


新しい駅ビルにもまだ行ったことなかったから
ちょっとウキウキし始めてたんだけど
子供たちにとっては退屈かなあと心配してた。
でも大丸梅田にポケモンセンターがあるとう事が分かって
そこに行ってみようと子供たちを奮い立たせてお出かけ!



結果分かった事…、まだまだ子連れで梅田は早かった…。
というか息子たちに買い物に突き合わせるのはムリ!
何も買わず、ダンナと疲れ果てて帰宅。


それにしてもポケモンセンターの混み具合ったら!
殺意が湧いてくるほど。
子供は分かるけど、大人がそこらでDS持って何かしてるのは何?
二度と行かないと思われる場所に決定。