もやもやと

今やっているプロジェクトに終わりが見えず。
なのに産休・育休で途中で抜けることになる。
残りの仲間にすごく迷惑を掛けそうで心配で仕方ない。
在宅でなかなか会社の内情を知ることが出来ないから
色々聞くと益々不安がつのる。


それにしても社長が信用できないんだよね。
前から??と思うことが多々あったんだけど、
最近、人とのコミュニケーション取り方が雑すぎて腹立たしい。
本当に社員の気持ちを考えてない。
悩んだり困っている社員の事が全然見えてない。
それに心無い言葉をかけているから、どんどん人が離れているんだよ。
それも気づいてないのは重症だよね。



取りあえず3月末までは頑張って、
産休に入ったら今後の事をゆっくり考えよ。