ドラえもん「のび太と奇跡の島」

息子2人を連れて行こうと昨日急に決めて、
でも一人で行くのに不安を感じたので母に応援を頼んだ。
2歳児が最後まで見られるかが怪しいのでね。


案の定、最後の最後で「おうちかえる〜!」
と言い出し退出する。
まあほぼ見られたからいいか。


それにしてもショッピングセンター内を
息子二人がわちゃわちゃと暴れたり走ったり
寝転がったり泣いたりと大騒ぎなので疲れる疲れる。
ホント自分の買い物なんて一つも出来ないんだよ。
昨日の寝不足もたたって非常に疲れてしまい、
早々に実家へ母を送り届け、30分だけ寝かせてもらい(私が)
頑張って家にたどり着いたのですが。
息子はスヤスヤお昼寝。
眠くなったら眠れて、うらやましいなあ。