寒い・・・

何?この強風。
せっかくたくさんのつぼみを付けてくれたバラが
風にびゅうびゅうと吹かれているのを見るとはらはらする。
ガーン。モッコウバラなんてつぼみが取れてるし・・・。

ダンナさんは出張だし、家の中もなんだか寒々しいので、
今日は実家へ遊びに行ってきます。
台湾料理のランチを食べにいけるといいな。
ボリュームたっぷりで美味しいの。

話は、変わって
なんだか俄かにアウトドアづいている我が家。
昨日の外出コースは、
ホームセンター→ドンキホーテ電気屋+本屋+おもちゃやさん。
アウトドアグッズを見るのが今私たち夫婦の楽しみ。
水を入れるタンクだけ購入しました。

それから、帰り道にあった雑貨屋へ。
奈良の「Field Note」は前にあった場所から少し奥まった場所に移動してた。
品揃えは前とあまり変わらない感じ。
麻のストールやコットンのワンピースが気になったけど、今日のところは我慢。
それよりも息子がガラス製品を割らないかと、ドキドキした。
カフェスペースもあったので、今度ゆっくり来てみたいな。