ステキ女子

BEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付)

BEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付)


MEGになりたい。
っておばかだなあと思いながら本気で思ってます。
ビジュアルがド真ん中なのです。
今、MEGちゃんのようなストレートロング目指して
髪を伸ばしています。だが、道のりは長い。
出産前に一度美容院行ってカラーもしたいんだけど・・・。
禁断のセルフカラーして、きっと担当の男の子に怒られるなあ。

昨日、実家で久々に朝帰りどころか、夕方帰ってきた妹と
欲しい服を見せ合ってテンションアップ!
私もサロペデニムの写真を見せて
「アラサー女子にサロペはありなのか?」と真剣に聞いてみた。
あ〜、そろそろ普通の服が買いたいよ。

あ、ちなみに昨日暇してた母としまむらへ。
そこで白のコットンレーススカートを購入(1700円!)
どう考えても産後着る用なんだけど、
エーグルのレインブーツに合わせたくて。
他にもニーハイソックスとレッグウォーマーを購入。
合わせても2000円ちょっと。
ささやかなストレス解消。

その後、赤ちゃん本舗へ行ってみた。
固形のミルクのサンプルと葉酸サプリのサンプルをもらった。
ミルクも進化してるのね〜。
なんだか、まだ赤ちゃん用の肌着を買う気にはならず、下見で終了。
仕事が休みに入ってからでいいかなあ。