五月です。

朝から、息子をきつく叱ってしまい、なんとなく憂鬱な気分。
毎朝、保育園の準備が遅くて今日はつい切れてしまいました。
あ〜あ、いいすぎたかなあ。
でも、言わないと延々と遊び続けてるし・・・。

その後、妊婦検診へ。
体重が前回より2キロ増えてた!
でも何も言われなかったので一安心。
相変わらず、逆子治ってない・・・。そんなに居心地がいいのかな?
でも、そろそろ治ってくださいな。おかあちゃん心配よ。
動きすぎて看護師さんをびっくりさせたくらいだから元気なんだろうけどね。
もう、性別のことはなんも言われない。
男と思っておいていいのか?

今日は出張からダンナが帰ってくる。
長い出張おつかれさんでした。晩ご飯は何を作ってあげようかな。