しゃきっと

連日の庭仕事で体の疲労がピークに来ていたのか、
昨日は夕方からダウン気味。
子供はダンナ父と公園へ遊びに行ったので、
ダンナとゆっくり夕食の買出しに。
珍しく、自分で料理したいと言い出して鯛のアラなんかを購入。
(私の味付けがいつもイマイチだからか・・・)
ネットを見ながら料理してくれました。
それが予想以上のよい出来で、ダンナを褒めまくり。
これで、また作ってくれるかな。

最近ダンナが優しいんだよね。
私の体を気遣ってくれるし、腰揉んでくれたり、重たい荷物持ってくれたり。
当然なのかもしれないけど、今までそんなことあんまり無かったし
私も全然期待しないようになってたので、
「あれっ?」って感じ(笑)

今日も雨でなんか体が重いけど、気持ちをしゃきっとさせて仕事せねば〜