サロペットデニム

前に、悩むとかほざいていたサロペットデニムが到着。
しっかり予約してたんですねぇ・・・。
それもキャンセルしようか悩んでるうちに
予想外にも早い入荷で届いちゃいました。


実際、サロペなんて着れるのか、似合うのかと散々悩んだけど
試しに試着。(腹部分は締まらず情け無い格好だけど)
そしたら思った以上にかわいんです!
165cmだし、大柄だしな〜とLサイズを注文したけど、
産後ならMでもいけたかもね。
でもゆったり感がいい感じ。
ロールアップしてバレエシューズとかヒールのパンプスとかでもいいかも〜
もちろん、Tシャツにコンバースという超カジュアルスタイルも合いそう。
以外にも超気に入ったので返品はなしです。ね。
金欠だし、返品しようかな・・・って思ってたんだけどね。



ホントはこんな風にほっそりシルエットで着たいので、
ダイエットだ〜!!