花盛りの庭

憧れの風景がうちの庭で〜。
朝から水遣りにもせいがでますよ。
バラ友?の母親にも自慢のメールを送りつけて自己満足。
鉢を並べ替えたりして、腹が邪魔でうまく動けないのが辛いけどね。


なんとなくさわやかな気分で、
この間発掘してきた、フリッパーズのCDを聞きながらコーラをぐびり。
いい気分だなあ。
これだけ暑いと、息子さんが地図を作成したシーツやベットパットもすぐ乾きそうだ。
それにしても腹が重い。
寝ていてもしんどくてさ。
さらに息子さんのかかと落しを胃にくらって、
昨日はマジギレしそうになっちゃいました。

前の会社の同期の女子にもつい最近男の子が産まれて
なんとなく出産体験記とかをネットで読んでしまい、
ふつふつとよみがえる記憶・・・。
痛いのイヤだな。
っていうか、逆子は治ったのかい?

もしもし、息子さんよ、楽に産ませておくれ〜。