張り止め

最近、おなかがよく張るので、昨日の検診で言ったところ
張り止めを出されました。
ついでに、というか、ついに【逆子体操】も指導されてきたよ。
今からでも間に合うのかなあ。

ダンナ+息子さんで検診に行った後、
ショッピングセンターへふらり。
GROBAL WORKでロングのキャミドレスを見つけたけど、
色がアイボリーみたいな色しかなくて・・・。
膨張色かなあ。
店員さんが着ていたグリーンぽいやつはかわいかった。

でもムジでも欲しいワンピがあって、どっちにするか
(買うつもりか?)悩むわ〜。

おなかが入るか微妙なラインだけど、
産後も活躍してくれそうだしな

これは、夏っぽくて好き。
最近ブルー系に心惹かれてます。


結局、アジア雑貨やさんで、ネックレス購入。
ヘロヘロになって帰宅。
もう、おっきいおなかで歩き回るのしんどいなあ。