おやすみ

今日から正式に産休はいりました。
終われなかった仕事を他の人に任せることになり
心苦しいが、もう開き直って休んでやる!

早速家を綺麗にしようと思ったんだけど
朝から2回洗濯、だんなの靴洗い。。。終了〜
明日は頑張ろう。

ベルメゾンから注文してたハーフトップブラとキャミが届く。
入院から使おうと思って。
見てたらしっかりサポートするワイヤー入りがいいかなとか
思うんだけど、しばらくブラしたまま寝なきゃいけないしワイヤーはしんどいのでノンワイヤーにした。前回もブラよれよれになるほど酷使したので、しばらく付けてみて良かったら買い足そうと思うよ。
今、試しにつけてるけどブラいい感じ。
締め付け感もないし、シンプルでかわいい。

あとは、赤ちゃんの肌着とか洗ってしまう場所を確保しないとね。。。
いろいろ必要だなあ。