ソレイアード


前回の出産では用意しなかったもの、授乳クッション。
なんか形がそれ以外に使い道ないな〜って感じでイヤだったんだけど、
かわいい柄みっけたので注文してみた。
ソレイアードって最近良く聞くけど柄の名前?
さわやかで赤ちゃんぽくないし気に入った。
普通のクッションじゃ高さがイマイチ足りなかったんだよね。
おかげで腱鞘炎みたいに手首が痛くなったり、
背中の筋肉?筋?が攣ったようになったりして体には結構な負担が掛かるんだよね。特に首の座らない幼子を抱えてると・・・。
だんだん記憶がよみがえってくるわ。


明日は10ヶ月目に入る検診なんだけど、なんかするんかな〜。
信じられんよ、臨月だよ。
覚悟決めないとね。