てぃーしゃつ

入院用のパジャマ買う為にユニクロさんへ。
ボーダーのパーカーワンピが授乳にも都合よさそうだったので
迷わずそれを手に取る。
ふらふら店内を見ていたらグラフィックTシャツ?が気になりそれもついでに買っちまいました。もちろん、産後用。
帰ってきてみたけど、おなかパツパツン(笑)
でもピンクのとネイビーのリボンプリントはなんかツボでした。
カーゴパンツにもサロペデニムにも合うかな〜なんて。
ささやかながらうれし。



最近ホントに夜、眠れなくてつらい。
9時〜10時ごろに一度むすこさんと眠りに付くんだけど、
一回夜中に絶対目覚めてそれから眠れない。
DSしたり、本読んだり。
いつも新聞配達のバイクの音を聞きながらいろんなこと考える。
お金のこと考え出すと限りなくブルーに落ちていくので
考えないように、本を読みひたすらやり過ごす。
ああ、心配事が無くなれば眠れるのかな。




図書館で見つけて手に取った本。
小学生になったら息子にも読んで欲しいな。