おなかハリハリ

相変わらずきつい毎日。
ついに朝の送迎をじいちゃんにお任せしてしまった。
ああ、予想通り早すぎる訪問に少しイラつきながら朝の支度。
家も自分もぐちゃぐちゃだけど、もうそれは慣れっこ。



仕事もあと3日しかないのにやること山積みでどうしよ〜。
仕事中も動きまくるマメキチに時々「ウッ」となる。
先週末、ようやく重い腰と腹を上げて、肌着を買いにハハとイオンへ。
最低限しか買わないつもりがセールの札を見てついつい買いすぎる。
もう男の子だよね〜と思い、ブルー系をセレクトしてしまったけど、
もし、もしも女の子だったら・・・。
まあ、出かけることもないし、退院の時は真っ白で出てくれば
ブルーの肌着もありだろうね。


名前は、ダンナが思いついた名前が今んトコ第一候補かな。
単純、呼びやすく、書きやすい名前というのが条件だからね。



それにしてもいつになったら逆子が直るんじゃ〜
そろそろ帝王切開の覚悟もしておいた方がいいのかな。
ああ。怖い。
手術も麻酔も怖いよう。
それもあと一ヶ月だ!


あ、自分の入院用パジャマ買わな。