限定色

昨日は、ダンナが早く帰ってきたので、買出しついでに
セールのはがきが来てたので、近くのインテリアショップへ行ってみる。
うちのダイニングテーブルとかいすとか、そこで揃えてたのですが、
ちょっとお高いので最近足が遠のいていたんだけど。

そこで見つけたミニトートバッグ。
色合いと大きさが気に入って購入。
携帯入れなんかも付いてるしね。
今まで使ってたご近所用バッグはキャスの本についてた付録だったし
なんか久々に気に入ったぞ。
春夏の限定色らしく普通の色(黒とか白とか)よりはちと値があがってた。
結局、主婦にはこういうバッグが普段使いには一番かな。
常にエコバッグも入れて持ち歩こうと思いま〜す。


後から見てみたら、これはアクタスのスーホルムカフェのエコバッグなんだね〜。
それもこの限定色はショップでは売り切れているらしい。
ウチは田舎でよかったよ。