ここにきて?

つわり?みたいなムカつき。
トマトばっかり食べたくなる。
今日はじゃがぽっくる食べ過ぎたからかなあ・・・。
宣言どおりユニクロへ行き、ダンナのパンツと靴下をゲット。
ついでに私の産後用リネンイージーパンツと部屋着ワンピも・・・。
イージーパンツは勇気が出ずLサイズにしちゃったよ〜。
エストが紐&ゴムだったのでMでもいっかなあとか思ったけど。
産後すぐはきたかったから・・・とブツブツ言い訳。
毎日こんなに食べててちゃんと体重も体型も元に戻るんだろうか。
不安はいろいろ沸いてくるけど、もうなるようにしかならないよねぇ。
来週にはおなかの中の赤ちゃんの顔見れるんだなあ。
とても不思議な気持ちです。
朝も、一旦早起きしたものの寒くてベッドに戻ると息子をギュッと抱きしめた。
最近すごく大きくなったような気がして寂しくてベタベタしてしまう。
新しい命ももちろん大切だけど、家族が愛しいとすごく思える。
だからいろいろ考えすぎて眠れんのかなぁ。
それにしても10日も入院するなんて長いなあ。寂しいよ。私が。