またも、眠れず

3時に起床って早すぎだよね。
しばらくDSとかしてみて、うとうとはしたけど
奇妙な夢見たし、足が痛くなって(静脈瘤ってやつ?)飛び起きたら5時でした。
昨日、HDDに取ってた「婚カツ」を見る。
最初、馬鹿にしてたんだけど、上戸彩ちゃんが最近かわいくて好きなので
見出したらはまってしまった。ありがちな展開なんだけどね。
終わっても6時。
「男子ごはん」も見て早朝から春巻きが無性に食べたくなる。
あ〜、洗濯終わってるんだけど干すの面倒だなぁ。
私が居ない間、ダンナが洗濯するかどうかがとても不安。
あの人、洗濯だけは大っ嫌いみたいだから・・・。
とりあえず、7枚のパンツと靴下があれば大丈夫かなぁ。
ユニクロ行くか。