ランチへ

土曜日のことだけど、ハハと木津の「Tea Scone」というお店へランチへ行った。
普通の一軒家を改装してやってるみたいな感じ。
中はイギリス風のインテリアに紅茶、スコーン、焼き菓子が並んでいて
マダムがすきそうな感じかな、店内もそんな感じの人が多かった。
ランチは日替わりのドライカレーをチョイス。
お茶はジューンベリーの紅茶にしてみました。
予想外に息子さんがカレーを気に入って私は半分くらい取られちゃったのだけど
落ち着いた雰囲気でゆっくり食べられたので満足〜。
家の周りにはバラやハーブがいい感じで育ってる。
家もそんな風に植物が茂ってくれたらなあ・・・。
雑草、いらんよ〜。



http://www.kinet-tv.ne.jp/~t.scone/




日曜日、朝からだらけていたけど、
ダンナ方のじいちゃんと野球の練習見に行くと息子さん張り切りだしたので
昼前には家に帰ることにした。
帰ってみると、いろいろすることはあるけど、やっぱり家は落ち着くのね。
夕方、ダンナ、社員旅行から帰ってくるので、
リムジンバスの降り場までお迎えに。
お土産を片手に帰ってきました!
それも希望のスイーツを全部買ってきてくれた!
(6000円くらいかかったらしいけど・・・)
帰って早速、牧家のプリン頂きました〜。
ちょうクリーミーで美味しかった。
今週のスイーツは買い足さなくても大丈夫だな。