すいか

先日、実家で今年初スイカを食べたからか、
スーパーで見たスイカがとても瑞々しく見えて思わず
息子とテンションアップ!
スーパーから帰って速攻で切り二人でほぼ水分の果実に
むしゃぶりついて食べた。
すいかをほうばる息子がかわいくて撮影。
2年前くらいもすいかを食べる息子を写したのを思い出した。
夏らしくて大好きな風景なんだろうな。


昨日、注文してた「インスパイリングエクササイズ」の本が
届いてたので、今日試しにやってみた。
骨盤をゆるめたり、矯正したりっていうのは、筋が伸びて気持ちが良い。
でも部分エクササイズの腹筋とかは辛くてついてけない。。。
やっぱり腹筋がなくなってるんだなって実感する。
でも腰骨?骨盤周りのサイズを測ってみたら、
やった後1センチ減っていた?ホント?
合間を見て、ちょっと続けてみよう。
腰回しもちゃんとやってるよ。
おかげで便秘だったのが毎日出てる!
今回の産後はちゃんと食べてスタイル良くなるように痩せるぞー。
(甘いものはやめられないんで、控え目にということにしよ。)