筋肉痛じゃあ

体中が痛い。
効いている証拠かな、と思うと頑張れる。


今朝は次男さんが午前4時からご機嫌モードになり
おめめパッチリ!
眠いが、かわいいので付き合って横で眠りそうになりながら
相手をしていたけど、やっぱり寝た(笑)

とっても暑い。
ちょっとの隙を見つけて寝てやろうとしてたけど、
ドラクエしていたら寝るタイミングを失い、
うつらうつらして余計眠くなった〜。
起きれば泣いてぎゃんぎゃん言うので、私も疲れてきた。
こういうときは外に出る!
前に見つけて行ってみようと思ってたしまむらへ。
リビングの絨毯がくさいのでもうはずして、なんか敷こうと
思ってたんだけど、
キャスっぽい花柄の敷きパッドを見つけて購入。
用途と違うけどまあいっか。
帰ってから暑苦しい絨毯を剥がして掃除してさっぱり。
買った敷きパッドは洗濯したよ。
長男もゆかでごろごろするのが好きなので
マメに洗濯できるものがいいよね〜。