イチジク

病院の2ヶ月検診へ行ってきました。
周りを見てもでかいうちのベイべーちゃん(笑)
助産師さんに驚かれるほどの成長ぶりでした。
なんと体重6535㌘!
助産師さんに「3ヶ月の子の体重やで!」といわれ
その後もちょくちょくいじられました。
気になるへそのことを先生に聞いてみると、
やはりヘルニアなんだけど、
これはおならが出ていないからこうなってると。
「寝てるとき唸ってない?」
「げっぷなかなかでないでしょ」
「ミルクをタラ〜っと口から出したりしない?」
言われることが全部当てはまるのよ・・・。
ガスが溜まってる子の特徴なんだってさ。
イチジク浣腸を渡され、毎日するようにといわれた。
さらにおむつ交換の度に綿棒で刺激するようにとも。
ちゃんと引っ込まなかったら、後々美容整形しないといけないんだって。
そんな〜。。。
浣腸頑張ります!!!


午前中に買出しに行ったときフラッとABCマートによって
買ってしまいました。

[rakuten:denpcy:10000035:detail]

VANSのハイカット。
やっぱりシンプルが一番だよね。
でもハイカットって履きにくい・・・。