グリーンアイス

初めにチャレンジしたミニバラがグリーンアイスだったかな。
緑がかった白い花が好きで。
去年の夏、水遣りをサボったせいで枯れかかったけどなんとか
ひそやかに息づいていた。
でももう消えそうな感じなんだよね。
今日久々に園芸店へ行ったら元気なかわいいグリーンアイスを見つけて
2株買ってきた。元あった鉢の土を全部出して、
今植えてあるヤツも救出して植えなおした。
ついでに買ったシダみたいな綺麗な葉っぱのも植え替え。
店でも室内にあったし、室内に入れといたほうがいいのかな?
勢いづいて、モッコウバラのピョンピョン伸びたやつを刈り込み、
蚊取り草?だったかな?を刈り込み。
猫糞を見つけて憤慨しながら!!!!!
最近猫糞被害が多すぎて怒!
猫ちゃんはかわいいけど糞は息を止めないといけないほど臭いのよ。
ちょっとすっきりしたお庭にいい気分です。
あとは茂りすぎた雑草をどうにかするだけですね。