な、ながいよ。

星の瞳のシルエット」10巻で500円。
飛び付いて買ってしまいました。
もひとつ、宮川匡代のこれ。

全巻揃って700円。わーい、わーい。

久々に読んだけど香澄ちゃんモテモテでうらやましいが、
みんないじいじしていてイライラ。
特にまりこがいーーってなるけど、それも当時は切なくてよかったのだろうか。
両思いになるまでの長さがいいんだよね。
あだち充に通じるもどかしさと切なさ?ちょっと違うけど。
でも夢見ていた小学校高学年レベルの私の想像恋愛としては、
すごく分かるところがあり良かったんだろう。
今、読むとちょっと物足りないな。


宮川匡代も同じイライラ系だけど年齢設定が上だしちょい大人。
またゆっくり読もうっと。