甘い、甘い。

菓子パンの誘惑に勝てない。
毎日死ぬほど食べている、恐ろしい。
自分でもやばいよね、って思ってたんだけど、思ったほど体重も増えないし
やめなきゃな、くらいにしか思ってなかった。
昨日、昔の同期の女子とメールしてたらもう一人の同期(今年5月出産)が
すごく痩せているとのこと・・・。
そうだよね、母乳なのに私ったら。
ちょっとライバル心に火が着き、再度ダイエットしようって思った。
前はこのパンツはくぞーって燃えてたけど、一応目標達成して萎えてた。
せっかく痩せやすいんだし、この機会をはずしたら一生痩せられんかも。
今朝、むすこさんのお昼寝を待って、久々のインスパ。
無制限に食べていた甘い物も考えて、ここにメモろう。

◆朝ごはん
チキンライス
ほうれん草ともやしの味噌汁
もやしと卵の炒めたやつ
コーヒー2杯(牛乳入り)

◆昼ごはん
デニッシュパン
ほうれん草ともやしの味噌汁
コーヒー(牛乳入り)

◆夜ご飯