女子を捨てた人がVERYを立ち読み。

最近ベースメイクというかクリームファンデをがつっと塗っただけの
メイクしかしとらん私が、本屋でVERYを手に取ったのは、
表紙の井川遥がどうしても綺麗過ぎるからでした。
妊娠中に撮りためていた写真らしいけど、おかしいよね?
今でもきっと美しいんだろうなあ。
鏡に映る私の姿は髪の毛ぼっさぼさの気の抜けた顔&姿。
赤子を背負えばまったくの昭和の光景だよね。
VERYで感嘆したのは堂珍さんの美しさも!
4人子供がいて、それも双子で前と後ろに子を担いで中華を
食べる写真には感心したよ。
子供が小さくても大変でもどうにかなんのかな?

って、そろそろ美容院行かなきゃいけないんだけど
髪の毛また切りたくってしょうがない。
ボブ熱がまた高まる今日この頃です・・・。

VERY (ヴェリィ) 2010年 01月号 [雑誌]

VERY (ヴェリィ) 2010年 01月号 [雑誌]