突然の復活

長らくHatenaを放置していたけど、酔っ払ったついでの更新。
最近、心と体がうまく行ってない気がして過食がひどい。
もう吐くのも嫌になってしまい、食べるばかり。
でもいいかって気になってきた。
今日明日くらい爆食したくらいで太ったりしないよね。
ストレスが原因だろうか。
子育てが嫌なわけじゃないけど、自分だけの時間が欲しくて
誰かに頑張っているねって言って欲しくて。
それって旦那さんだろうけど。
育児だけでいっぱいいっぱいになってると
仕事で疲れてる旦那さんに頼るのって申し訳ないと思っちゃう。
毎日、社会の荒波で頑張っている人に家庭の仕事も頼んじゃっていいんだろうか。
専業主婦だしもっと頑張らなきゃいけないんじゃないかって思うんだけど。
まあ頼んでもあんまり期待できないからしないけどね。
子はかわいいけど大人の時間を私だって過ごしてみたいんだよ。
大人タイムって素敵な時間。