再度復活!

たまには書いてみるか・・・と思う。

仕事を復活してからか、
最近は読書傾向が変わってきていると思う。
今までは小説とエッセイぐらいしか読まなかったのに、
このごろでは自己啓発本とか読んじゃうようになった。
何か自分の中で変わりたいスイッチが入っているんだと思う。
良くも悪くも目に付く勝間和代さんの本だとか、
勉強法の本だとか図書館で借りてきて読んでます。
こういう本を買うのは嫌なんだよね。

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法

レバレッジ勉強法

レバレッジ勉強法

文具とかも好きだからノートとかペンとかも買うんだけど
普段勉強するっつう時間もなかったので使う機会ゼロ(笑)
仕事復帰するまでは何か資格でも・・・と思ってたので
やたらとノートを買ったなあ。。。
使ってないし。