完徹!

結構、私の仕事の業界では、徹夜なんて良くあることらしいんだけど
私は運よく?そんな仕事に関わることなくって、
のほほんと生きてきたんだけど、
今回、初めて完徹!しました。
朝方まで仕事してたことは結構あるんだけど、完徹って初めてで
白々と空けていく空が白かった・・・。
鳥がチュンチュンと鳴きだして、あ、朝だなあって。
後輩とSkypeでこそこそ話しながら、たまに眠くて意識を失いながらも
なんとかやり遂げた・・・私はタイムリミットが来てしまって
息子たちの朝の準備にいそいそと取り掛からなくてはいけなくなり
後輩に後は任せてしまったけど、なんとかプログラムのエラーも出なくなり
一山超えたって感じです。
その後テンションがあがっていた私は、一睡もせずに
美容院を予約し、カラーへ。
シャンプーのとき思わず眠気MAXで意識が無かったけど(笑)

ああ、月曜日はそのシステムの講習会。
うまく行くといいんだけどなあ。