自転車ほちい

[rakuten:joint:10024753:detail]

旦那がダイエットの延長?で自転車が欲しいと言い出した。
最初は、そんなんすぐに飽きるでしょ〜って思ってた。
でも自転車のビジュアルも大好きだし、
実は私、車より自転車だーいすきなんだよね。
昔は一人でふらふら妄想にふけりながら自転車で知らない道を
入って走り回るのが大好きだったんだよね。
今思えば怪しい行動だったかも知れないけど、
そんな時間が私の思春期のバランスを保っていたのかもね(笑)
ああ、でも子がいるとどうしても3人降りのあのかっちょ悪い自転車に
乗らなきゃいけないのか・・・って思うこともあったけど
どうしもてあれだけは妥協できない!乗りたくない!

BAILAで辻直子さんのハワイでの休暇の様子が乗ってたんだけど
そこに写っていたのはGAIANTのクロスバイク
急におしゃれな自転車として格上げになってきたGAIANT。
ああ、私って流されやすいわ。