自転車本

DIME BIKE 自転車通勤STARTING BOOK! (小学館SJ・MOOK)

DIME BIKE 自転車通勤STARTING BOOK! (小学館SJ・MOOK)

mint bicycle mag. (タツミムック)

mint bicycle mag. (タツミムック)


上のは、旦那が買って熱心に読んでいた。
最初は電動が欲しかったみたいだけど、
私はやっぱり普通に乗れるやつがいいなあって思っていて。
それも男前な感じのクロスバイクやMTBに憧れてた。
私の熱は冷めたり復活したり・・・。
たまたまAmazonで見つけた下のMOOKを買って今度は私が熟読。
おしゃれなファッションとしての自転車が紹介されている感じ。
あくまでとっかかりはファッションとしての自転車なのでこの感じがビンゴでした。

うーん、細部までこだわったカスタム自転車はまだ
敷居が高くて踏み込めないのでまずは見た目からで・・・。

いずれは、家族でサイクリングとか夢なんだけど、
なんせ、チビはまだ1歳だからまだまだ先のこと。
上の子と3人では出来るだろうな。
ちょっとだけ預かってもらってっていうのもありかも。