NARUTO

ついにやってしまった・・・。
洋服より、かばんより靴よりも欲しかった。
NARUTO全51巻注文してしまったぁ〜
・・・中古だけどね。
だって読んでると元気になれるしわくわくする。
力をくれるマンガだもん!
ああ、ホタルみたいじゃん。って主婦の私がマンガにはまってるのは
独身女子がマンガを読みながらくつろぐよりひどいのか?

NARUTO -ナルト- 51 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 51 (ジャンプコミックス)


まだ独女の妹はワンピースの新品を大人買い
しつこいようだが私は中古品。
取替えっこしようね〜とかわいく約束しあう。
でもNARUTOならもう少し大きくなった息子が読んでも
いいかな〜って思う。
マンガ部屋作りたいよ。