銀色フィーバー

何故か近頃、銀色夏生づいているなあ。
つれづれノートを地道に図書館で借りたりして読んでいて
媚びないはっきりした感じが好きになってきた。

ばらとおむつ (角川文庫)

ばらとおむつ (角川文庫)

今、読んでるやつ。
しげちゃんの介護記録。


BOOKOFFの100円コーナーで

つれづれノート (角川文庫)

つれづれノート (角川文庫)

空の遠くに―つれづれノート〈9〉 (角川文庫)

空の遠くに―つれづれノート〈9〉 (角川文庫)

島、登場。―つれづれノート〈10〉 (角川文庫)

島、登場。―つれづれノート〈10〉 (角川文庫)

川のむこう つれづれノート(14) (角川文庫)

川のむこう つれづれノート(14) (角川文庫)

時間が出来たら最初からも一度読み直したい。
隙間の巻を見つけたら買わなきゃ。
今は、とりあえず積読だな。
海でゆっくり・・・とかあこがれるけど、ムリ!