ポケモン

息子との約束を果たすべく、朝一シネコンへ。
嫌々ながらも割りと短いストーリーなので耐えられた。
でも近くにいた子供達がそれぞれ知っている
ポケモンの名前を連呼するのはまいった〜。
映画見てないし、おなかすいたとか言うなよ!
子供達だけで見ているらしく注意する大人もいない。
「まだまだ早いわよ、あんた達!」
と言いたくなる。

息子的にはDSでセレヴィーももらえたし
ゾロアーク?のキーホルダーも貰えて嬉しかった様子。
でもあまりゲームを理解していないので
やっぱりDSで操作するのは母・・・。
たまには息子孝行もせねばね。

とかいいつつ、帰りにさくっと自分の買い物をしちゃうのでした。
ウフフ〜