シャンプーに大奮発

[rakuten:cosmecomonline:10007570:detail]
最近好きになった鈴木六夏さんというVERYとかに良く出ている
モデルさん(本当はライターさんみたいなんだけど)のブログで知ったシャンプー。
近くのドラッグストアでたまたま見つけてしまい衝動買い。



結構高かったんだけど、なんか買い物したい欲が最近すごくてね。


早速、ちびちびと使ってみた。
あわ立ちも良いし、香りもすごくささやかな柚子とジンジャー。
洗い上がりはさらっとしててなかなかいいかもね。
オーガニックシャンプーはジョンマスターとかサンプル使ってみたけど
なかなかぴったり合うものって無いんだよね。
値段的なものも関係で、結局やっすいシャンプーに戻っちゃう。

ぜーーーったいに子供達には使わせない。
ウシシ、私だけの贅沢よ。